サンプル PLATINUM 美人 転職 ファイル 就職活動 社会人 教材 資格 BOOK" />

岡田浩二の29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法 [就職活動マニュアル]

岡田浩二の29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法 岡田浩二の29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法/実は、「ある秘訣」を知るだけで、年齢、学歴、資格、キャリアに関係なく、転職、再就職に成功する方法があります。
29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法


15年間フリーターを続けてきた私が就職活動をすると言ったら、
皆が笑った。しかし、33日後、
5社からもらった採用通知書を皆に見せたら・・・



実は、「ある秘訣」を知るだけで、年齢、学歴、資格、キャリアに
関係なく、転職、再就職に成功する方法があります。



はじめまして。岡田浩二と申します。 私は現在、53歳で、
30年間の社会人生活の中で広報、マーケティング、
営業を本職にしている普通のサラリーマンです。
また、大手上場企業の営業本部長として、数多くの営業マン、
営業ウーマンを育ててきた経験もあります。



そんな私が人と違っているのは、これまでに転職を29回も
している事でしょうか。これまでの経験で、今まで、転職者としては、
履歴書をざっと700枚以上、面接は200回以上は軽く受けています。



また、マーケティング部門の採用責任者として、
別な会社では営業本部長として、合わせると少なく見積もっても
300人以上の方の面接を担当してきました。



そして、私の噂を聞きつけた数多くの人達に転職の秘訣を教えて、
悩みを解決してきました。おかげさまで、多くの方がこの
「29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法」を手にされています。
本当にありがとうございます。



自ら29回の転職に成功した岡田浩二氏がお届けする、
29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法
・本編マニュアル PDFテキスト(245ページ)
・音声ファイル(3時間56分15秒)
・応募書類(履歴書、職務経歴書、添え状)のサンプル



今すぐ読める電子ブックのダウンロード版 又は
冊子の配送版から選択できます。



29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法
⇒ 29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法の詳細はこちら≫




⇒ 他の転職・再就職教材はこちら≫

【よく買われる人気教材】
⇒ 開成高校・英語入試問題の攻略 PLATINUM BOOK Ver 1.2
⇒ 美人店員との出会いを量産し彼女にするテクニック
⇒ Twitter史上最強ツール! フォローマティック

共通テーマ:求人・転職
海外ドラマコンテンツ
Copyright (C) 2011 仕事・就職・ビジネススキル All Rights Reserved
キャッシングリファレンス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。