ライフ フランス 出張 語学 日本語 投資 資金 英語 PDF 外国" />

急な海外出張に サバイバル・フレーズブック(音声付) [スキル・能力開発]

急な海外出張に サバイバル・フレーズブック(音声付) 急な海外出張に サバイバル・フレーズブック(音声付)/あなたはいつまで海外赴任を断り続けるおつもりですか?



[PR]UMA-UNIA 世界150ヶ国以上に対応するユニバーサル電源プラグ 海外旅行・海外出張のお供に!



このページは急な海外出張、海外赴任を命ぜられた
ビジスマンにお役に立てる情報です。



あなたがもし、会社から急きょ海外へ行くよう命令されたら・・・
あなたならどうしますか?



会社の職種にもよりますが、経験のない人には予想しがたい
質問だと思います。しかし、一度でも経験のある方だと
それはそれは大変な大仕事になると覚悟することでしょう。



今回ご用意している国は、
ロシア、ポルトガル、イタリア、スペイン、フランス、ドイツ、中国、
の7ヵ国語です。



国際化が急速に進展した昨今、ビジネスに、プライベートに、
海外はもちろん国内でも、さまざまな国の人々と接する機会が増えております。



TPP(環太平洋連携協定)参入も確実にこの流れを加速させることでしょう。
とはいえ、いざ外国語を本格的に学ぶとなると、一朝一夕に
身につくものではありません。



ある日突然、手ぶらの状態で言葉がまったく通じない異国の地に
放り出されたと想像してください。



それでも、現地の人々を相手に、急場をしのぎつつ、無事に日本へ
帰らなければならないとなった時に、必要な表現を、実用性と内容量を
両立させて編集したものが『サバイバル・フレーズブック シリーズ』です。



いざという時に頼れるライフジャケット(救命胴衣)をイメージしました。
各国の言葉に日本語と英語を併記し、カナ読みを添え、
更に音声テキストも加え、お客様の利便性を図りました。



緊急の会話に、語学修得の最初の足掛かりに、
心強いパートナーとなるはずです。



いつでもどこでも、誰でも様々な場面において、
ご利用頂ける道具(ツール)としての会話集です。



語学の道は一日にして成らず・・だけど今すぐ必要だという
皆様のための、ライフジャケットのような緊急性と利便性を備えた、
サバイバル・フレーズブック(会話集)をご活用ください。



とりあえず、この7か国では仕事を終えて無事帰って来られそうな
気がしてきましたでしょう。



著者自らが情報機器・電子部品のエンジニアの仕事で急な
海外赴任を命ぜられ苦労してきた小林貴洋氏がお届けする、



急な海外出張に サバイバル・フレーズブック(音声付)
本編マニュアル PDFテキスト(35ページ)
音声ファイル(MP3)
今すぐ学べる電子ブックのダウンロード版



急な海外出張に サバイバル・フレーズブック(音声付)

⇒ ロシア語会話集の詳細はこちら≫

⇒ ポルトガル語会話集の詳細はこちら≫

⇒ イタリア語会話集の詳細はこちら≫

⇒ スペイン語会話集の詳細はこちら≫

⇒ フランス語会話集の詳細はこちら≫

⇒ ドイツ語会話集の詳細はこちら≫

⇒ 中国語会話集の詳細はこちら≫





【人気マニュアル】 ----------------------------------------------
⇒ 1ヶ月で資金を2倍にする本物の競馬投資法-リアル投資競馬塾
⇒ 運命の赤い糸~憧れの大好きな男性に告白させる方法~
⇒ 人に好かれる会話術【男女兼用】
⇒ 風俗嬢を口説き落としてセ○クスする方法



共通テーマ:仕事
海外ドラマコンテンツ
Copyright (C) 2011 仕事・就職・ビジネススキル All Rights Reserved
キャッシングリファレンス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。